2013・5・31のお庭 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

お庭では百合がぐんぐん伸びています。ナスタチウムもすぐに根がつくので

あちこち挿し木しまくってます。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
藤のピンク。今年は咲かないのかと思ったら蕾ついていました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ブルーベリーもめっちゃ実つけてます。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ギャラリー前もいい感じ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
アゲラタムもすぐに根がつくエライ子です。

挿し木しまくって増やします。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
サラダ好きな我が家ではかかせないレタス類。大きくな~れ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
金魚草も元気になってきました。

ちなみに金魚草も挿し木できるよ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
今日は冷凍食品作りデー

いない間のごはん作りがんばってまーす。