G-WORKSのBBQ~~~♪即席ライブもあったりで楽しいのだ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日はいつもお世話になってるG-WORKSのバーベキュー♪

みなさんの一品やお肉に魚介

じゃんけんで魚介の争奪戦したりして 楽しかったぁ~声かれそうやったわ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
素敵なご夫婦です。大好きドキドキ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
この巨体!なのに 内股になってるところがかわいくって激写!

永遠の少年のようなじゅんちゃんは、すっごい色んなこと知ってて

おいしいものもよく頂きます♪いつもありがとう。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
こっちもそしてこの反対側にもいっぱい人がいまーす。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
置くのステージ???でライブもはじまったよ~~~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
楽しい仲間とおいしいBBQにお酒

飲みすぎてしまいました。得意げ