お庭に憩いの場を作ってまーすっ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日は、お庭でワタシがゆっくりくつろげる癒しの場を作ろうと

平らにならし、草を引き、レンガを置いて石入れて・・・

心地いい場所作りしていました。

思いのほかレンガも石も沢山いるのね。。。ぜんぜん足りなかった。


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
でもちょっといい感じになってきました。さっそく椅子とテーブルも注文しちゃった。

大きいテーブル欲しかったけど。。。あまり広くないので

小さいテーブルと椅子も2脚にしました。

ここで、お茶飲んだり、朝ごはん食べたらすごく気持ちいいだろうな。

素敵空間作りがんばるよぉ~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ