ひなたぼっこ図書館 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日は中学の保護者会があったので、自転車で学校へ

坂の上にあるので 坂のしたからは徒歩。

保護者会後は、図書館で本をざざっと5冊読んで

帰り道にある公園で少しだけひなたぼっこ。

はぁみどりが気持ちいい。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
読んだのは この3冊と料理本

茂木さんの本もおもしろかったよ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
帽子被るの忘れて超日光浴びてしまいましたが

緑の道を歩くのは気持ちいいね。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
さて 今日も色々がんばりまーす。