お友達が来たので龍神村*梅樹庵 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

今朝、先日結婚したお友達が今こっちの方いるんだけど ともちゃんいる?と

電話をくれて いるいる~~~♪と急遽遊びに来てくれました。

会えない時はほんとに何年も逢えないのに会える時はとんとんっと会えるものだね。


みわちゃんの旦那様のお友達家族も一緒に(結婚式でもお逢いして展示会にも来て下さったの)

みんなで梅樹庵へ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
おいしい新ごぼうのスープから あぁおいしい。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
私はクロック・メイグル これ大好きっ

お野菜たっぷり
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
なんと!ワインも飲めるようになってた!!!!

頼もうか悩んだんだけど 結構お腹いっぱいになったのでやめました。でも

雰囲気もいい梅樹庵で飲めるなんて最高だと思う。きっとおいしいだろうな。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
友達たちも 喜んでくれてよかった。

この後はもんぺとくわさんでパンを買って

G-WORKSにも行ったよ~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
今年初梅樹庵行けてよかったドキドキ


みわちゃん家族 お友達さん また来てねっありがと~~~~