今日の私のかわいいお庭 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございます。今日はすんごくいいお天気ですね。

朝から子ども達にもお布団干しやぁ~と言って 布団をのけたベットの中からは

毎度の事ながら・・・・・・・・・・・・・・色んなものが出てきました叫び

何度言っても ちゃんとしてくれない。

せっかくお花に癒されたのに。。。。

ほんとに爆弾とグチから始まりましたが気分を変えて今日もがんばろ~ニコニコ

ということで 本題。きれいなお花でみなさんも癒されて下さいねっ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
チューリップも終わり ラナンキュラスが咲き出しています。

初めての花もありました。まだ蕾でしたが、どんな花が咲くのか楽しみだな。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
モッコウバラもどんどん開花しています。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
このチューリップは 一番遅咲きです。花びらかわいいねっ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
2Fまで伸びて屋根にまで行きそうな勢いのモッコウバラすごいね~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
鶏小屋の前もモリモリ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ネモフィラもかわいい
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ジャーマンアイリスは 全部この色みたいだなぁ

他の色もほしいなぁ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ラナンキュラス。好きな花です。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
つづく・・・