我が家でディナーミーティング♪ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日の旦那様のお休みの日に、旦那様にごはんを作ってもらって

その間にシバカメ舎のふみちゃんと 打ち合わせ

その後、一緒にごはんを食べました。

ふみちゃんとも おもしろいコラボを企画中・・・・乞うご期待!!!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
旦那様いっぱい作ってくれました。
サーモンバケットにのっけてうまし!やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ふみちゃんたちが持ってきてくれた この薩摩豚めっちゃおいしかったぁ~~~

手羽中もおいしいおつまみです。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
赤木 さんが帰って来てはったので まだ我が家にご招待したこともなかったし

よかったらとお誘いしました。そしたら とってもおいしい焼きオムを作ってきてくれました。


やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
写真撮るよぉ~と言っても みんな食べるのに無中~~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
おいしかったし 楽しかったっ♪
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
赤木さんが トルコの不思議なお酒を持って来てくれました。おいし~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ラクというお酒だそうです。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
そして こちらもおいしかった 熟成吟醸。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
私はじゅんちゃんの持って来てくれた ワインをしこたま飲んでました。

写真撮るの忘れてるな。。。


楽しい時間を過ごせました。

ふみちゃんとのコラボ作品も楽しみだぁ~~~~~♪

さぁ~今日も気張ってお仕事しまっせ!!!