流し下の片付けをしました。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

はずかしいけど・・・この間から片付けをちょこちょこやってるんですが

これがどう変化していくか ちゃんと綴っていこうと思うので

掲載します。


前はタッパーばかりが入っていた流しの下の空間ですが

キッチンの台の上に置いてたボールやザルもここに置くことにしました。

展示会で出かける際 大きなタッパーに色々冷凍して置いていくので

大きなタッパーは必要だし。見やすいように下に置き だれでもわかるようにシールも貼りました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
少しずつ 気持ちいい空間へと変えていく予定です。