手作りお菓子*だいがく芋 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございますっ!

今日は いつもより40分も寝過ごしてしまってっっっびっくり!!!
なやのともこです。
海とはらっぱ

昨日は 久しぶりにだいがく芋を作りました。

あまーい蜜いっぱいで子ども達もお喜びっ

私もつまんだ手が止まりましぇんでした。。。叫び

でも おいしかった。


旦那様にも残しておこうとか思ったけど

晩御飯の時は 甘いもの食べないので 内緒にしておきます。

っていうか もうないしべーっだ!


今日は女子会でーーすっわーいっ

起業してる女子の集まりなので 夢や今後の話がアツイのですっ

おいしいもの作って持っていきまーーすっ

写真も撮ってくるね~