やっぱモンブランが好きっ♪ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

モンブランとスイートポテトどっちが好き? ブログネタ:モンブランとスイートポテトどっちが好き? 参加中

私はモンブラン 派!


ブログネタだよ~~

モンブランとスイートポテトだったら ワタシは断然モンブランっ!

秋はやっぱり食べたくなるよね~~~~~


海とはらっぱ
子どもの頃から お母さんもモンブランが好きだったなぁ~

普段ケーキを選ぶ時も モンブランが多いです。
海とはらっぱ
今年はまだ 栗をゲットしてなくって・・・・

写真は昔の写真をひっぱりだしました。
海とはらっぱ
栗といえば 栗ごはん 栗の渋皮煮 マロンクリームetc・・・

あーー栗 いっぱい食べたい~~~~

モンブランとスイートポテトどっちが好き?
  • モンブラン
  • スイートポテト

気になる投票結果は!?