平草原と名古屋イベント | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

一昨日 旦那様と結婚記念デートで おいしいものを食べてきたのですが

その前に 白浜の平草原に行ってきました。なんでもバラが見ごろとのことでドキドキ

ウキウキ

蓮も少し咲いていました。
海とはらっぱ
蓮の花って大好きです。
海とはらっぱ
つぼみもかわいかった。

海とはらっぱ
それからバラ園へ



海とはらっぱ
きれいに咲いてるものもあったんですが

結構咲き終わりのものもあって

終わった花をちゃんと切って手入れしたらもっと素敵なのになって

感じでした。


海とはらっぱ

海とはらっぱ
お花の香りを嗅いで あ~幸せラブラブ
海とはらっぱ
旦那様にねぇ~変な顔してというと

「え~~~変な顔せなあかんのぉ?だってブログに載せるやろ~~」ポリポリ

困ってはりました。にひひ
海とはらっぱ
仲良くバラを見て


海とはらっぱ
その後は 温泉に行きました。
海とはらっぱ
そこでも ワタシは バスタオルとタオルを忘れるという失態を・・・

旦那様にはちゃんと袋に入れて渡したのに。。。


でも 私たちが入った時には 誰もいなくて

浴場から 旦那様に説明すると バスタオルを上からほおり投げてくれた。

この温泉は 天井が女湯 男湯繋がっていたの。

あやうく 着ていた服で体を拭かなくちゃいけないのか。。。。と思っていたので

ほんまに助かった。

そんなアホなワタシですが

旦那様は一言も 攻めることはありません。

ほんまええ人やわ。

ほんまごめんな。というと

許容範囲やよ。だって。

ワタシはほんまドンくさいんやけど

いつも心広い旦那様に助けられています。


いつもありがとう。


この後 おいしいフレンチを食べました。

その様子は明日ね~~


あっそうそう 名古屋髙島屋も後1週間となりました。

今日は準備しまくりの一日でした。もう梱包もホテルの荷物も完璧!!へへへ

たぶん!忘れ物はないはず

楽しみです。名古屋

名古屋の方々との出逢い ほんとに楽しみですっ