お花も笑ってる | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

おはようございますっ

先日の八重咲きアネモネの白

花開いてきましたよ。美しいね~~
海とはらっぱ

薔薇の足元には こちらの花がこっそり咲いていました。


海とはらっぱ
フリージアもよく見るとあちこちで咲いています。
海とはらっぱ
カサブランカのキイロとピンクの芽も動き出してる

白のカサブランカは もうすぐ蕾がつきそうなんだけどな。

屋根の下だから遅いのかな


海とはらっぱ

小さい花に 小さいありんこがいてました。


海とはらっぱ