初日 無事終わりました | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

今日は泉北髙島屋の初日でした。

久しぶりにお逢いする方や 初めて来て下さった方

おもわず 足をとめて下さった方・・・・


沢山の方とお話できて楽しい時間が過ごせました。

明日のなりとの卒業式のために龍神に帰ってきてまーす。


でいっぱい撮ってきた写真を取り込もうと思ったら

カメラ売り場に忘れてきたぁ~~~叫び


もうほんとに ツメが甘い。。。。


明日の卒業式の写真も撮りたかったのにぃ~~~

旦那様の携帯で撮ってもらうことにしよう。


かわいい絵がいっぱいなので 皆様にお見せしたかったんだけどな。


また 龍神に帰ってからになるかなぁ・・・

そうそう!Charmingさんの作品も 色々な新作ありました。

入学シーズンにもってこいのものもいっぱいありましたよ~~んっ


Charmingさんのブログでも紹介してると思いますので

またのぞいてみてくださいね~~~


さてさて 明日は卒業式

クマできちゃうので もうねまーーすっおやすみ~~~~お月様