今年も咲いたよ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

かわいい~~昨年に続き 今年も咲きました。

とっても小さいんだけど かわいいんだなぁ
海とはらっぱ
水仙も咲き出しましたよ。

色々な水仙を植えているので これから 楽しみです。
海とはらっぱ

海とはらっぱ
こちらの水仙も伸びてきました。


今ようやく 荷物がぜーーんぶ準備できました。

泉北の荷物

大阪に送る荷物

名古屋に送る荷物。

ふ~~~そして ほっ


さぁ 明日は東京だわ~~

急遽 旦那様のイトコの娘ちゃんの結婚式に出ることになりました。


朝早くに出て 一泊して 翌日結婚式で そのまま みんなでバスで帰り夜中着

というハードスケジュール


体調崩さないようにしないとね~~

なんせ!20日は 搬入だからね~~~


そして21日~展示会

22日は なりとの卒業式


帰ってきたら 離任式


4/1は 某議員さんのパーティーにゲスト出演


お役目が多く ありがたいです。



さてさて 子ども達のごはん 色々作っておかなくちゃっ

母は ぽけ~~~っとしてられまへん~~DASH!


あっそうそう 明日の夜は東京 体調がよければ

自由が丘辺りを散策しようかしらんっ桜