アマゾネス新年会! | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

海とはらっぱ


昨日は毎年恒例アマゾネス新年会でした。

計10名のアマゾネスたちが おいしい料理を持ってわいわいわいわい

盛り上がる 盛り上がる

あんな話やにひひ こんな話えっそんな話やショック!内緒話耳

すごいわ~~~

えーーー

ってな話もいっぱーーーい。

日本酒にシャンパン ワイン ビール・・・・

瓶がどんどん空いていきます。

ワタシは12時過ぎに 美山方向のKちゃんに一緒に

乗せてもらったけど

宴は 更に盛り上がってる様子でしたよ~~~~

で ワタシが持って行ったのはこの3品

なんせ ベジタリアンの方がとても多いので

お肉なしで作っていきました。


・長いものパルミジャーノソテー

サクサクしておいしいの。


海とはらっぱ
デザートには リンゴのソテーと豆乳クリームとくるみ入りの

春巻き 
海とはらっぱ

・薄揚げにねぎとチーズ をのっけて焼き

七味とお醤油をかけるだけのシンプルなもの


焼きたてはカリカリでおいしいよ。

これは 子どもも作れるので 子どもに教えてあげるといいですよ~~


みんなが持ってきた お菓子やおいしい料理の数々

写真撮ろうと思ったら カメラ忘れていました。


でも とってもおいしかったです。