よっちゃん手作り和菓子  | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨日話していた和菓子です。
海とはらっぱ
うれしいと鼻が膨らむよっちゃん。

真ん中は鶯です。

ごみかと思ったら目でしたあせる

難しかったけど 楽しかったって音譜
海とはらっぱ
上手に出来てます。

思いのほかいっぱい持って帰ってくれたので

お父さんの分も残しました。


ブログ見て絶対ないと思ってたぁ~~~とかえって来てから言ってたけど

手づくり和菓子に感激して 食べていた旦那様でした。にひひよかったね。


おいしいお茶を入れて 頂きました。

ありがとう よっちゃんドキドキ


おいしかったよ。

すごくいい体験だったね~~~


大好きななりくんにも 褒めてもらって

ご機嫌なよっちゃんでした。