折りたたみですな | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中


今 一枚絵が書けたので

一息ついて ブログネタ


サイフは折りたたみです。

長財布って今まで一度も持ったことないなぁ


長いと なんかじゃまになる気がして・・・


今は財布持ってるけど


昔は 財布はポケットだったので

財布持たない人やってん。


大好きな財布を盗られたり 落としたりしてきたので

財布持つのやめて お札は ケツポケット

小銭はポケットに入れてた。

Gパンが多かったしね~~


でも さすがにさ~~

子どもも出来て こういうお仕事もさしてもーてて

ポケットからお金ってのも ちょっとなぁ・・・と


ちゃんと お財布を持つようになりました。


なかなかめちゃめちゃ気に入った財布って出逢わない。

誰かが作った一点ものの かっこええ財布

いつか見つけたいな。


気に入れば 長財布でも折りたたみでも がま口でもなんでもいいねんけどな。





All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴