どんなんかなぁ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

プロフーズで色々購入しました。

このパッケージめちゃかわいい~~~~~と

購入してしまった。
海とはらっぱ
おいしいやろか???

食べたことありますか?

ワタシは はじめて見ました。
海とはらっぱ
こちらは ハーブティー

旦那様が 仕事に行く時 いつも持っていきます。

なので あきないように 色んなハーブティーを用意しています。

いい香りしてました。


冬は特に 色んなドリンクを飲むので 楽しめるのいいよね~~~