海老とベーコンのクリームパスタ作ったよ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

昨夜は 旦那さまは 会社で竣工パーティーがあったので

晩御飯はいらないということで・・・

旦那さまもおいしいもの食べるんだし

私たちも!ということで

クリームパスタを作りました


海とはらっぱ
ワタシの大好きなえびちゃんにベーコン生クリーム オニオンで作ったわよん

この上に チーズと黒コショウもかけていただきました。

おいしかったわんっ♪

でも あっという間においしいスープを麺が吸ってしまいました。


子供たちも人気で みんなおいしいと言ってくれました。

これに 畑で収穫したサラダも一緒にたべました。

あーーおいしかった。


今日は旦那さま お休みだったので

買い物と 花壇第二段を作ってもらいました。


コーナンでは ビオラが30円だったので

ウキャウキャいいながら2ケース 80苗を購入しました。

他にもしゃくなげも買いました。

楽しみだわ~~~~~

明日から仕事もしないと・・・だけど ガーデニングもがんばるわよ~~~~~~