矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020400.jpg

料理をする人ならこれを使ったことがある人がほとんどではないでしょうか?



ほとんど料理をしない自分でも使ったことがありますからね!



オリーブオイルと言われ貰ってきて、さっそく料理に使うことにしました。



食材を入れ、オリーブオイルを入れると、




うんっ?




そのまま続けて、また加えると・・・・・




うんっ? んっ??




だんだん白くなりブクブクしてきました。(?_?)




これはおかしいと思いパッケージの裏を見ると・・・・・・





それは・・・・・・













ハンドウォッシュ((((゜д゜;))))


矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020401.jpg

そりゃあ石鹸だもん、白くなってブクブクなるよ!(笑)




ってか気付こうよ!



結構な大きさで書いてあるし!



思い込みって怖いですね。



ここまでは知り合いの話!←―――こんな間違いはしません!(笑)



自分は最近、海老蔵さんと小林麻央さんの結婚で
『海老蔵 まおちゃん結婚!』

ってメールがきて



えっ!!(@_@)




なんでまおちゃんと結婚??



年の差あるし、ずいぶん若い子と結婚するんだな~



って思っていたら









まお違いでした。(゚-゚;)





まおちゃん=浅田真央




って思い込んでいたからこんなことになってしまいました。



恥ずかしい。(x_x;)





思い込みって“本当に”怖いですね。





この話はすべらなかったけど、真央ちゃんはしっかりとすべっていたから良かったです。





KISHO