矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba-20081221130012.jpg
こんにちは。



みなさんからのたくさんのコメントありがとうございました。



改めて、たくさんの人に支えられ、応援してもらってると気がつかされました。


もっともっと応援してもらえるように、また頑張ります!



今はオフということで新潟を離れています。



そこで発見したのが…



バイクに乗ったサンタクロースの集団!



なんか斬新でした(笑)



少子化なのに配るとこたくさんあるのかな?!



ニュージーランドではサーフボード、日本ではバイクの時代かな!





日本は渋滞しますからね(笑)


安全運転で!



KISHO