コンニチハやのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e024885.gif
 
約2週間前から不調だった左耳。
そう言えばやのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e027956.gifからなんだか聞こえるぞいっ!!やのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e025499.gif
 
時々、突然、耳に水が入った様な状態になって聞こえづらかったりしてたんだけどそう言えば大丈夫(苦笑)やのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e024894.gif
 
聞こえづらくなってから
「ストレスが原因だって事だから遺産分割協議書の事はあまり考えない様にしよう。」
と意識的に考えない様にしてたけどそれもあまり良くなかったのかなかなか改善しなくて不安だったなぁやのひろ日記♪(・ω・)ノ-DIMG0751.GIFやのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e019502.gif
 
先週、義妹に遺産分割協議書の件を放り投げて、木下工務店の営業マンには
やのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e021049.gifの手から離れて今は義妹からの返信待ち。」
って伝えたからなんとなぁ~く心が軽くなって余裕が出来た。
それがきっと良くて今は聞こえづらくなる事も全く無い。
 
ストレス=心因的な物って目に見える事じゃないから本当に怖い。
また、いつなるか分かんない。
心の健康、体の健康って大切だって改めて感じた。
 
今回の事で沢山の方にご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
やのひろ日記♪(・ω・)ノ-DIMG0795.GIFの左耳はきちんと聞こえる様になりましたやのひろ日記♪(・ω・)ノ-DIMG0641.GIFやのひろ日記♪(・ω・)ノ-DIMG0638.GIFやのひろ日記♪(・ω・)ノ-DIMG0634.GIF
やのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e021757.gifしいやのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e018333.gifやのひろ日記♪(・ω・)ノ-peti_e019516.gif