ゲーム実況ブログ

Youtubeで、ゆるーくゲーム実況をやっています。


テーマ:

スカイリムSE実況8話目。


イヴァルステッドに行くためにリフテンから行くことにしたんだけど、リフテンに入った途端イベントが発生!。

 


ブリニョルフという人物に会ってお金を稼がないかという話に。

 

マデシの指輪をスって

 

フランシェイという人物に仕込むということを頼まれる。

 

盗賊するなら、スリ、隠密の能力を鍛えておかないと駄目ですね。

隠密は結構上げているから良いものの、スリ技術は全く上げてないので、ちょっと心配。

 

スカイリムSE実況8話目プレイ動画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカイリムSE実況7話目。
 

ホワイトランにてアムレンより、家宝の剣を山賊に奪われたので取り返して欲しいという依頼を受けました。

 

 


場所はレドラン家の居場所。


仲間はリディアを連れていきました。

 

戦略としては、リディアさんが突撃して、後ろから弓攻撃って感じです。

 

 

アムレン家の剣ですが、家宝っていうくらいだからどれだけ強いんだろうかと思ったら、かなり弱い。普通の鉄の剣ですね。

 

 

 

アムレンに返すと、片手武器のレベルアップと、これ以降訓練出来ます。

返した方がよいですね。

 

 

実況動画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカイリムSE実況5話目です。

 


なんとか取り返した金の爪をバレリウス兄妹に返して、ホワイトランへ向かいます。

 


いきなり、宿屋の前でドーンガードへのお誘いを受けました。

 

どうやらこれが吸血鬼との闘いを収めたダウンロードコンテンツ「ドーンガード」のようです。

 


ただ、地図を見てみると、リフテンより更に端っこ・・。
ちょっと遠いね。

 


メインストーリーをしばらくやってから、これはやってみたいと思います。

 


今回は、ホワイトランへ。
リバーウッドからは徒歩で進めていくしかありません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。