ブルーベリーのサプリメント飲み始めました 疲れ目によい | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

早速以前書いた記事のサイトのおすすめしてる


ブルーベリーサプリメントを注文したよ。


はやい2日ぐらいできました。



以前のブルーベリーアントシアニンを取ろうの記事



目が、


目が凄いことになってます。


疲れが取れる感じ。




ブルーベリー口コミサイト では、


飲むのは疲れが出そうな頃って書いてあったので、


ちょうど夕方だからお昼に飲んでみました。



つ、疲れないよ。


いつもは、目の使い過ぎで


目が死にそうになっているのですが、


今回はほぼない。



1700円くらいするのかなーって思って


ドラックストア見たら、それくらいの値段で驚きました。


サプリメントって結構良い値段ですけれど、


本当に効くんだね。




しかし、行ったドラックストアブルーベリーサプリメントおいてなかった。

値札だけがあった(笑)



スマホとかでも、ゲームとかやりすぎたとき目が痛くなるのを


解消できる感じです。



母にも薦めてみました。


親子してメガネなので☆


でも、無くなるのが早い早すぎるから


大袋を買おうか検討中です。



ブルーベリー口コミサイト のブログ、


ブルーベリーというより、目に良いとされている


アントシアニンの話が結構載っているので


役にたちましたよ☆おすすめ


ぜひ、疲れ目の人はチャレンジしてみて下さい。


初めて使う人はかなりきく感じです。