ウナギ好き? ブログネタ | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

うなぎ好き? ブログネタ:うなぎ好き? 参加中

私は好き 派!



うなぎ美味しいですよねー



うんネタがないので


うなぎネタだよ


こないだ食べました



愛知産?だったかな



身がふっくらしていてそれはそれは美味しい



子供の頃は



うなぎよりも


うなぎのタレが好きで


ウナギのタレ飯なら食べれるよって


思っていて


ウナギはあくまでも付属品みたいな感じでした。


むしろ私はアナゴ派!!!でした。



昔はお店でウナギ食べてたことが


あったので、


なんてもったいないことをしたんだと思いました。


割といいお値段だったよ。今食べてないし


ウナギ屋さんがないよーーーー




年を取ると


ウナギがとても美味しく感じるんですねー


あまりすきじゃないなーって方は


うなぎの良さが時期にわかると思いますよ。