Yano Diary-??.jpg


気付けば2週間程まともな休みが
無い中、本日も仕事で芝公園辺り。
雲ひとつ無い天気が、
心をなごませてくれてます。

パ・リーグの開幕あたりで
よ~やく休めそーなんですけどね。

そんなバタバタな毎日、
先週は年に一度のバリウム検査。
今回は吐き出す事なく上手くいった。
とは言うものの、八分目辺りで
やっぱり、こりゃダメだと思い、
完食(飲?)したふりして、
すぐさまコップにティッシュ
突っ込みましたけど・・・

飲むヨーグルトでさえ飲めない僕に
あれはただの罰ゲームでしかないね。

ま、健康第一って事で!!

マトモに休みの無い中、働く事に
対してはなんの苦痛も無いのですが、
マトモに遊んであげられない
ヨメと子供達に対しては
心苦しい思いでいっぱいです。

すまん、すまん!!

さてさて、次の休みまで
あと一週間。
頑張りますか!

ps.
新代打の神様「矢野」頑張れ。

由伸、パ・リーグはおもろいぞ!