「すまん、すまん!ヨシ、もう一回やろうか!!」
二日前見た夢の中での現ちゃんの一言。
この数日間、受け止めなきゃならん現実と、普通に過ぎてく日々との間で、なんかモヤモヤとしたもんが交差しよった。
周りの人達と比べれば関わった期間が短かったこの僕でさえ、こんな気持ちになるなんて・・・現ちゃんという人のでっかさをすごく痛感したこの数日間やった。

「すまん、すまん!ヨシ、もう一回やろうか!!」
しんみりとしてた僕に対して現ちゃんはハッパをかけてくれた。

ありがとう、現ちゃん。
少しでもあなたと近づけたこと、あなたと同じ舞台に立てたこと、あなたと一緒に歌えた事を一生誇りに感じて、これからもがんばって行きます。



さぁ、また明日からバリバリやりますかぁ!!