おはよっ



今日はげんきにバタバタするぞーー


久しぶりの友達にも会えることだしーー♬






きのうの家族ご飯


大好きなカレー屋『キュリ』に連れて行ってもらいました♬



{F13C80FC-F2C4-4274-9946-C1D454C52216:01}

{CC5F48EF-71FE-4716-BABF-80E452BD922A:01}




もう10年以上通ってるカレー屋さん



美味しすぎて誰を連れて行っても喜ばれる




そんな長年通っているお店で

はじめて知ったこと




{D0B6E582-7A8B-4EB1-9BCC-16EA8D547FEF:01}



birthdayプレートを用意してくれるみたい!



これ知らなかったぁぁ

母えりりんが頼んでくれてたみたいなんだけど



今まで知らずだった!




しかも丁寧に


キュリ『お名前はさんとちゃん、どちらが宜しいですか?』

キュリ『では、当日birthdayの方はこちらの向きに座って頂けるようお願いできますか?』


などなど、丁寧にお願いを聞いてくれたり話を進めてくれたりしたらしいの。





ステキだわーーー♡


なんてステキなお店♡



もーーっと好きになりました♬


{017D3BFD-3414-40B0-BC37-1071DE9D40A6:01}


我がファミリーよ、ありがとう♡





そしてお家帰ってパートナーくんが帰ってくるからご飯の支度したよ!


{03B40DA2-16CB-4426-B20F-AAD299150BB8:01}

きのうは簡単ごはん




{5A352334-87C4-4266-A1B1-AA086AE9C1EC:01}


豆腐焼きと

(豆腐とネギ、カニカマ、片栗粉、白だし混ぜてハンバーグみたいな)


{75768E5B-C2DD-4CB2-ABFD-61E0E6810EAF:01}


おかずサラダ




いつも美味しそうに食べてくれるから

作り手は嬉しいもんだね♬



食べてくれてありがとう♬




今日ね

報告したいことがあるよ♡



ウキウキしてる♡


ずーーっと言いたくて仕方なかった♡



また夜にでもアップ出来たら聞いてね♡





さーーて

お出かけしてきまーす(^O^)