今日から三月だねっ




春がくる~


花粉もピークなのでしっかりマスクで防ぎましょう~





この前のお泊まり会






しんちゃん家にお邪魔したよー





しんちゃんが住んでるマンション

友だちが別の階に住んでたりと何かと集合かけれて楽しそうだわ♪




ヤンクミと同年代なら知ってるよね?!

『ご近所物語』みたいハート





みんなでご飯たべて美容話が止まらず


レシピがあればなんでも作れる!と女子力高いしんちゃんのことばから


ヤンクミの大好きなベーグル作りへ!









ベーグルマスターのゆうちゃんが先陣きってやってくれてたぁ♪







まいちゃんの目が真剣ドキドキ




みんなでこねて発酵させて






砂糖を入れたお湯へぽん!





並べてオーブンじゃなくフライパンで焼いて…









とーーーーっても簡単にベーグルできたぁHEART






レーズンとくるみのベーグル★




クリームチーズディップして食べたんだけど

ほんっと美味しい~♪ヽ(´▽`)/




女子で集まると女子力が足されていくから好きよー


あ~楽しかったぁぴよ