わっしょーーっい。。





はひふへほーーー。。






今日はさっきまで酔っっぱらっぴーですん。。




こんな感じで申し訳ない。。





まぁたまにはいいよね(*^▽^*)





ブログ書けてるってことはそんなでもない話だし霞草 リラックマ






昨日はこんな方々と焼肉ってましたん。。




ヤンクミからのメッセージ


まさみとちゃんちゃんっドキドキ



美味しいー


美味しい焼肉屋『西尾』に食べに行ったのだぁ!!!




いつもね、、



ここで食べるタン刺しが半端ないっ!!




ヤンクミからのメッセージ


生タン半端ないです。。


まじで美味しいー>▽<ラブラブ




他にも・・・




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


珍しいホルモン(フエ)やお魚まで!!



本当っいっぱい食べたにゃー!!


うまいにゃーーー!!



ヤンクミからのメッセージ



そんなノリで色んなお酒も飲みまして・・・



最初はビールがうますぎて、、


そこでやめておけばいいものの、、



赤ワイン、日本酒、ビール、etc...




そんで初めて飲んだこの子!!!




ヤンクミからのメッセージ


ハブ酒!!



まーーじでキツイ!!!


まーーじで危ないっ(-。-;)




クチビルがただただピリピリしちゃいますん。。。




40度ほどあるそうです。。



もう飲みたくありません。。笑





酔った勢いで変なノリになり・・・・



元彼ツアーと意味の分からぬことになり・・・笑




みんなの元彼に会いにいきました。。笑





っつっても、今でも会えるような仲のよい関係のひと。。




ヤンクミさんこの方久々ですん。。




カルボとシュレックが広島きたときに

遊びに行った以来ですん。。





ヤンクミからのメッセージ


お懐かしいーーー。



お元気でしたか??




この方誰とでも仲良くなれる方でして・・・



今日も、久々のまさみとも・・・




ヤンクミからのメッセージ


和気あいあいーー(^∇^)




楽ですねーー。。



そして、なぜかまいどのことらしく2ショット★




ヤンクミからのメッセージ




もっとまともな写真を撮りたいものですん。。笑っ





っと朝までこんな感じ!!!




ちゃんちゃんは珍しくな酔いだったそうで!!


そんなちゃんちゃんが見れたのも嬉しかったりドキドキ




あーー、、



楽しかったなぁ!!




眠たいけど・・・笑





今日ってか、



もうちょっとで、サクランボ狩りだけど、、


わたくし大丈夫(^▽^;)??





まぁなんとかなるか??




ってことでそろそろ寝るんです。。




あっ電話だぁ。。。


ばいばいっ(-"-;Aラブラブ