やほーー。。




皆さん知ってます??



ってか最近TVでもパワースポット並みに占いやってるTVが多い。。





そんでね、TVで知ってからネット繋げてみたんだけど、、




魚ちゃんって知ってますか??




なんでも、韓国料理店を新大久保でやってて、


サービスで占いしてくれるみたいなんだけど、、



予約殺到ですごい人気みたいなんよ。。




んで、ネットで検索!



『魚ちゃん☆激辛占い』




やってみたよーー!!!




TV通りの激辛!!!!



しかし、、当たっとったけぇなんともいえず・・・笑




ちょいとビックリしたよ!



あんまり信じんのんじゃけどねーーー。。



激辛すぎ&当たっててビックらこきましたん♪





しかも、待ち受け画像ダウンロードしたら


ご利益があるというウワサっっハート




ふふふっ。。



なんでも試してみる心が大事じゃけぇ( ´艸`)




占い以外にも、心理ゲームやモテ秘訣とかもあったよー。



一応知らん人ににこにこキラキラキラキラ



モバイル版

PC版




いつか本人に見てもらいたいもんです!!




ヤンクミからのメッセージ-100602_191504.jpg


ヤンクミの未来はーーーーーー???



楽しみっハート




さぁって、、今はしんちゃんたちとカラオケ~♪


みんなでワッショイ盛り上がっておりますん♪




んじゃまたねーハート