今日の睡眠時間がかなり足りていなかったため・・・




今日はなんやら頭がぼーーーー。。





のぼーーーー。。






しかし今日という日はがっつり遊んできたよん♪





夕方から二人で遊ぶのはお初ん♪




ちゃんちゃんと合流!!




元々まさみ繋がりの女のコ。。




そんな彼女と今じゃ二人でも逢う関係になれた今が


なんだか凄く嬉しくてドキドキ





去年船上パーリラ来てくれたのがきっかけかなぁ?!



過去があって今があります!!



まさしくそう≧(´▽`)≦





さぁそんなちゃんちゃんくま





ヤンクミからのメッセージ


酒井若菜か加護愛似なのです。。


とってもかわゆいのに、カメラを向けると三枚目に成り下がろうとする彼女。。



そんなちゃんが大好きーーーーードキドキ





そして、こないだも来たセルロイドでお食事ん♪





ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


なんやらGW限定のコースとかあって、、


きゃなり満足さん浮かれheart






会話は半分妄想の乙女なお二人。。笑



きゃーーーー、恥ずかしいっドキドキ


っと、叫ぶこと何度もっ!!笑




きっと他から見たらお恥ずかしい感じのイタイ二人だっただろーー(^▽^;)




でもね、、今まで二人きりで遊んだことがなかった分


ちゃんちゃんの過去の話、今までにどんな経験をしてきたか?!



いぱーーーーっい話が聞けて嬉しかったよ♪




今日改めて思ったこと。。



人と会話することは、とっても大切なこと!!




新たな道が開け、


新たな香りがする。。





あの日に再会できてありがとう。。



ヤンクミからのメッセージ



ヤンとちゃんっドキドキ





いつも次の道を見つけ出すチカラを分けてくれる保森さん。。




ヤンクミからのメッセージ




あ~、、写真見ると、この日の楽しかったことが全て蘇るよーーーーdouble hearts



楽しかった分だけ



自分の実になることがいっぱいありましたん。。




そんな日々をこれからも忘れない。。





おやすみ~。。