ついに、、、、





GEットンしてしまいました矢印





先ほど言っていたお買い物。。





欲しくなると、買いたい症候群がヤバイ。。




今回買う決心をしてTUTAYAに行ってきたよん。。。





欲しかった商品。。。





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


ONE PIECE★


今まで散々ワンピース好きに単行本を買え!っと言われてきた。。。



ヤンクミもワンピース好きだったけど、、


語れるほど好きではなかったし・・・




ってことで、この漫画は絶対買うべし!!

っと心に決めて、、


今日ようやく走り出しましたにひハート




お財布持って・・



るんるん♪





ワンピースコーナーでたちまち一巻から5~6巻まで買おう!!っと。。



友達とTELリンしながらワンピースコーナーをじーーっと見てみた。。





のだけど・・・・




こういうことって心折れるね。。




1巻・2巻だけ無い・・・・汗




はい、心折れました。。




買うのを止めよう!っと。。





って思ったけど、、、、



知らない話じゃないし、たちまち3巻から買っておこう!!


1巻2巻は明日買えばいい!!




ってことで、3巻から7巻まで買いましたぁドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


すでに早く読みたい!!



ってことで、フライング大好きっなようで・・・


1~2巻GETするまでにすでに読んじゃえ(笑)




今日の半身浴はコレで決まりっです>w<はーと




今日からヤンもワンピースファンに仲間入り!!!



イエイっっオーッ!