昨日のひろしま。。。





雨風がすごくって



傘の意味が全然ない日でした。。





雨の日って、考えごとがはかどりすぎて、


たまに困るわ。。






さて、考えごとしたいとき



考えず『無』になれるとき




そんなネイルの時間!!



昨日もやってしまったが、今日もやってしまわれた。





ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ



なんか今はシンプルが落ち着くみたい唇



分かりにくいけど、ピンクのグラデ!!





今日は朝からいちご狩りに行く予定なんでね!!


爪もいちご色にしましたぞ!!





そんなことしてたら、


ヤンクミの目もいちご色になりまして・・・。




右目にメボが出来たみたい汗



はぁ~DASH!





ってか、今日8時起きらしい。。


大丈夫かっ?あたし・・・(^▽^;)




昨日更新しなさすぎ!!っな一日だったけぇ


今日はいっぱい更新できるといいなうめえw