ヤンキーぢゃないですよ!?

ぼくの昔の口癖をタイトルにしてみましたwww


渋谷区渋谷 リーチ麻雀コロコロ


渋谷区笹塚 フリー麻雀ABC
NEW !
テーマ:

今年も残すところ1ヶ月になって、また全然ブログを更新できてないくらです。どもちゃい!!



更新しようと思ってても、携帯をいじるとゲームをしてしまう…



困ったもんだww




最近ゎ、ドラクエのどこパレにハマってますw




大浜さんがよくTwitterで呟いてて、気になってたのをきっかけにはじめちゃったww



そしたら、おもしろくてw



ドラクエ好きにゎたまらんのぉ


最近ゎ、仕事の往復、あとMJする日々で、なんかしたかなぁとか考えても何もないwwww



あっ!!くらの大好きなお店行った!!

{7F917EAE-792C-4F12-B569-005662571320}

{C7E48D4E-3908-4E97-A5B6-3C9B778A3B15}

渋谷にある、古都。



アジフライが美味しくて(*´∀`*)



あんまりアジフライとか食べないから嬉しいw





そんくらいかな!?



あとゎ毎日麻雀してるイメージ。




だいたいそんなもんかww




今年もあと少しで終わりだから、どっかで大掃除でもしなきゃなぁ…



ってか、もう1年終わるのかと思うと早いなぁ



今年ゎ、目標のAリーグ残留ができなかったから、来年の目標ゎ、Aリーグに戻る!!




B1で昇級するのが一番の目標。




他の目標ゎ今月以内になんか決めるww




もう冬になったし、新しくボードウエア買ったし、ボードに行くのが楽しみ(*´∀`*)


 


それまで頑張って働きます!!




ってことで、今月のシフトでも。


5日(月)ABC<中目黒>12:00~21:00

6日(火)ABC<中目黒>12:00~21:00

7日(水)ABC<中目黒>12:00~21:00

8日(木)ABC<中目黒>12:00~21:00

9日(金)ABC<中目黒>12:00~21:00

10日(土)ABC<中目黒>12:00~21:00

11日(日)いっぷく<西小山>12:00~18:00

12日(月)ABC<中目黒>12:00~21:00

13日(火)ABC<中目黒>12:00~21:00

16日(金)ABC<中目黒>12:00~21:00

17日(土)雀竜B級<ぷろす>11:00~

18日(日)雀竜B級<ぷろす>11:00~

19日(月)ABC<中目黒>12:00~21:00

20日(火)ABC<中目黒>12:00~21:00

21日(水)ABC<中目黒>12:00~21:00

22日(木)ABC<中目黒>12:00~21:00

23日(金)チャンピオンロード~日本オープンシリーズ~<柳本店>11:00~

24日(土)ABC<中目黒>12:00~21:00

26日(月)ABC<中目黒>12:00~21:00

27日(火)かめきたざわになるかも!?

29日(木)ABC<中目黒>12:00~21:00

30日(金)ABC<中目黒>12:00~21:00


今年ゎ、30日で仕事納めになります!!



年始ゎいつから働くかまだ未定。



親戚の集まりもあるだろうし、いつからかなぁ…



年内にまた更新できますようにww
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもブログを更新しようと思ってもすぐ忘れてしまう蔵です。どもちゃい!!


もうちょっと更新したいと思ってるんだけど、いつもゲームしちゃってダメだねww


そんなこんなで、月1の更新になっちゃってます…



頻度あげれるように頑張りますwww




ってか、そうそう。



ついにやりました!!



くらさん、やったりました!



オータムCS優勝しましたーーーー!!!
{88E044F2-B0CC-44CA-8576-06EE74A77D33}

お祝いしてもらった(*´∀`*)



{A2831AF1-3B3E-46EE-BEF9-C8489DF8E7F3}

ケーキ美味しかった(*´∀`*)



初めて、優勝できてホント嬉しかった(*^m^*) ムフッ



これからも、もっと強く、上手くなれるように頑張っていきます!!



またタイトルとれるようにね!


ってことで、今月のシフトでも。
1日(火)ABC<中目黒>12:00〜21:00

2日(水)ABC<中目黒>12:00〜21:00

3日(木)女流リーグ最終節<柳本店>11:00〜

4日(金)ABC<中目黒>12:00〜21:00

5日(土)ABC<中目黒>12:00〜21:00

7日(月)ABC<中目黒>12:00〜21:00

8日(火)ABC<中目黒>12:00〜21:00

10日(木)ABC<中目黒>12:00〜21:00

11日(金)ABC<中目黒>12:00〜21:00

12日(土)ABC<中目黒>12:00〜21:00

14日(月)ABC<中目黒>12:00〜21:00

15日(火)ABC<中目黒>12:00〜21:00

16日(水)ABC<中目黒>12:00〜21:00

17日(木)ABC<中目黒>12:00〜21:00

18日(金)ABC<中目黒>12:00〜21:00

19日(土)王位戦A級本戦12:00〜

20日(日)王位戦A級決勝

21日(月)ABC<中目黒>12:00〜21:00

22日(火)ABC<中目黒>12:00〜21:00

23日(水)チャンピオンロード〜オータムCSシリーズ〜

24日(木)ABC<中目黒>12:00〜21:00

25日(金)ABC<中目黒>12:00〜21:00

26日(土)王位戦準決勝

27日(日)王位戦決勝→負けたらいっぷく<西小山>12:00〜21:00

28日(月)ABC<中目黒>12:00〜21:00

30日(水)ABC<中目黒>12:00〜21:00


こんなかんじ。


今月ゎMJのサンマプロリーグに参戦しまーすヽ(´ー`)


休みの日ゎ、大抵昼から参戦するつもりです!!


あっ。6日ゎボード用品を見に行くので昼間ゎ参戦しないですww



マッチした時ゎよろしくお願いしまーす((ゝ∇・**))ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aリーグから降級しちゃったくらです。どもちゃい!!



日程変更で、いっぱい負けて、最終節も負けちゃって、降級しちゃいました。



いっぱいの人から応援してもらってたのに残留できなくて申し訳ないです…




まだ、くらにゎAリーグが早かったのだとも思いました。



最初のほうのリーグ戦ゎ、すごく緊張もして、ふわふわしてた。



後半の方になるにつれて、徐々にそーゆーふわふわしたかんじがなくなって、らしくできるようになってきたって思ったところ。



最終節に、こーしたほうがよかったのかなぁとか考えるところもありますが、後悔ゎしてません!!



自分にできることを精一杯頑張れたと思ってます。



まだまだ勉強も足りないので、また来期、B1リーグで頑張りたいと思います。




みんな、落ち込んでるだろうなぁとか思ってるだろうけど、くらは元気ですwwww



1年楽しかったんだもん!



また昇級できたらいいんだもん!!!



そんなかんじ(*´∀`*)



んで、今回、ネイルをがっっつりとかっこいいかんじにしてみたんだ!

{02FB52E6-8529-466C-8EBD-0D934E1BAE8D}

メタリック!!



カッコよくて気に入ってるの(●^曲^●)



前回のゎ、こんなかんじ
{1463DEF4-DDFE-4298-BAAE-51A9F576EE5D}

エアーでまた今回のと違うかんじのかっこいいやつ!



毎回、いいのを作ってくれるネイリストさんに感謝です(*´∀`*)




ってところで、遅くなりましたが、今月のシフトでも。

6(木)ABC(中目黒)12:00〜21:00

7(金)ABC(中目黒)12:00〜21:00

8(土)オータムCS本選

9(日)オータムCS準決勝

10(月)オータムCS決勝

12(水)ABC(中目黒)12:00〜21:00

13(木)ABC(中目黒)12:00〜21:00

14(金)ABC(中目黒)12:00〜21:00

15(土)ABC(中目黒)12:00〜21:00

16(日)いっぷく(西小山)12:00〜21:00

17(月)ABC(中目黒)12:00〜21:00

18(火)ABC(中目黒)12:00〜21:00

19(水)ABC(中目黒)12:00〜21:00

20(木)ABC(中目黒)12:00〜21:00

21(金)ABC(中目黒)12:00〜21:00

22(土)ABC(中目黒)12:00〜21:00

23(日)女流リーグ第7節(柳本店)11:00〜

25(火)ABC(中目黒)12:00〜21:00

26(水)ABC(中目黒)12:00〜21:00

27(木)ABC(中目黒)12:00〜21:00

28(金)ABC(中目黒)12:00〜21:00

29(土)雀竜戦C級(東南荘)11:00〜

30(日)雀竜戦C級(東南荘)11:00〜

31(月)ABC(中目黒)12:00〜21:00


今月から、中目黒ABCの営業時間が変更になりました。11:00オープンだったのが、12時オープンになりました!!

そして、日曜日が定休日となります。



毎日、19:00から5勝戦なるイベントも始まりました!!



ってことで、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ



また今月中に更新できたらしますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の女流リーグ戦で初めてW箱下いった蔵です。どもちゃい!!



ダブハコてwwww



1半荘で-96だったwww



絶望したけど、2連勝してその日のトータルがプラスで終われたw



1人で暴れてた人ってことですねww



女流リーグも残り2節。



こっちゎ昇級がみえそう!
{60394D4E-0237-4EFB-9201-09CDB9B027C2}

こんなかんじ。



次節に100とか負けたらキツイけど、このままの状態を維持できたら、最終節しだいでなんとかなるかも。



女流リーグよりも先にAリーグがあるからそっちがんばらなきゃ!
{7E752A95-565D-40C2-84A5-C17C24DDB851}


これがAリーグ。



日程変更で頑張りたいとこだなぁ。



やったるでーーーー!!



美味しいお酒を飲むために頑張るのだ(p`・ω・´q)



ってことで、遅くなりましたが、今月のシフト等とか。

6日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

8日(木)ABC<中目黒>11:00〜21:00

9日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

10日(土)いっぷく<西小山>12:00〜21:00

11日(日)Aリーグ第9節日程変更<東南荘>11:00〜

12日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

13日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

14日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

15日(木)かめきたざわ(まだ店舗と時間ゎわからない…)

16日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

17日(土)ABC<中目黒>11:00〜21:00

18日(日)Aリーグ最終節<ばかんす>11:00〜

19日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

20日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

21日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

22日(木)チャンピオンロード〜新人王シリーズ〜運営

23日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00

26日(月)ABC<中目黒>11:00〜21:00

27日(火)ABC<中目黒>11:00〜21:00

28日(水)ABC<中目黒>11:00〜21:00

29日(木)ABC<中目黒>11:00〜21:00

30日(金)ABC<中目黒>11:00〜21:00


こんなかんじのシフトです!

んで、今月もMJのサンマプロリーグ担当するので、休みの日ゎだいたい参戦しまーす( ´ ▽ ` )ノ


あと、ちょこちょこ仕事終わりに1〜2時間とか参戦する時があるかも!?


明後日ゎ、病院終わったら参戦しまーす!!


マッチ楽しみにしてまーす!


中々ブログを更新しないけど、なるだけするように頑張りますww



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
リーグ戦の第8節にようやく100オーバー勝てて、降級の所から抜け出せて嬉しいくらです。どもちゃい!!


だが、まだ油断できない!!


あと2節残ってるのだ



抜け出したって言っても、ちょっとだけ。



次、また勝たなくちゃ。



なんとか今期ゎ残留したい。



頑張りどころ。



頑張るのだ!!




そんなこんなで、最近ゎ仕事して、MJして、大会でて、お酒飲んでの繰り返し。



何も変わらない日常。



こーゆーのゎホント充実してるなぁて。



あんまりお休みらしいお休みゎないけど、毎日平和。



そんな中、明日ゎお休み(*´∀`*)



昼くらいからMJのサンマプロリーグに参戦しようと思ってます!!



19時から飲み会の約束あるから、18時頃までの参戦になるかなぁ



今日の夜ゎゆっくりお酒でも飲んでぐだぐだしようかとwww



もしくゎ、ポケモン探しに繰り出すかw



けど、台風きてるってなってるしなぁ




悩みどころwww



くらの悩みゎくだらないなぁw
{EB963C36-1485-4B36-81B4-D63EF00BCDF5}

野生のシャワーズ!!


見つけた時に1人でテンションあがりまくったwwww

{17356577-3741-401B-8DB9-89749A3EF86A}

こいつゎ10キロ卵から出てきて嬉しかったなぁ(*´∀`*)



まだまだ見つけられてないポケモン多いし、見つけたいなぁ



けど、若干飽きてきてるwww



新しい面白いゲーム見つけたらポケモンゎやらなくなっちゃうだろうなぁ



今、白猫テニスしようか迷ってるんだよねー



面白いって聞くからとりあえずやってみようかなぁとか。



白猫テニスやってる人いたら、感想お願いします!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。