笑われてばっかりだw | Sunny Day

笑われてばっかりだw

シャッス!!


虫が苦手なヤンキーです音譜










Sunny Day

ポロシャツポロシャツ(`・ω・´)!!


みんな分かるかな?


腕と胸元のところの日焼けの違いが


体育で制服脱いだら、上半身裸になるでしょ?


それで、友達にめっちゃ笑われる(´-ω-`;)





それに、オレの腕ってかなり細いらしく


何気に日焼けもして小麦色になってるから


「8本入り200円とかで売ってるスナックパン」


って言われるガクリ(黒背景用)





あとは、くるぶしやスネ毛を見ても笑われる(´・ω・`)wwwww


オレなんでこんな体に生まれたんだぼーぜん生き恥










Sunny Day

コアラのぬいぐるみを抱きながら


1階に降りてったら、父さんと弟にバカにされた(`・ω・´)!!wwwww



「ぬいぐるみ抱いとるって、お前何年生や(・∀・)wwwww」


高3だよラブラブ(*・ω・*)ラブラブ


ぬいぐるみ抱いてるときが一番安心するラブラブ(*´ω`*)ラブラブ


てことは


学校にいるときは、ぬいぐるみ抱いてないので


情緒不安定ラブラブ(*´∀`*)ラブラブ←危ないwwww










今日、声の調子いい>w<!!


magnetを厭らしい声で歌えるようになりたいなε=(。・д・。)!!


こう・・・


大人の女の色っぽさを兼ね備えた感じでラブラブ(*・ω・*)ラブラブ


オレ男だが(`・ω・´)wwwww


そういう点では、ピコすごいよ(・∀・)キラキラ









改めて思ったけど


オレって人としてのランクは、最底辺だなにゃ










「みなさん、今日もとぉ~っても楽しかったですね!明日はもぉ~っと楽しくなりますよね?」





では、さよぉ~ならぁ~(*´ω`*)ノシ