そよそよ~ 扇風機を買いました♪ | トコトコリ日記

トコトコリ日記

ムスコとムスメと母さんの記録




扇風機を買いました♪
本格的に暑くなる前に~と思っていましたが
箱から出した翌日から夏日!!
さっそく活躍してくれています




ムスメと比べるとかなり大きいけど
フラットなデザインなので圧迫感もありません
我が家ではエアコンと併用して使う為


●サーキュレーターのように上を向く
●音が静かなもの
●ソファやイスに座って生活しているので高さのあるもの


をポイントに選びました♪




まだめずらしいのか
こどもたちが、やたらとさわっていて
お兄ちゃんは自分で電源入れたいし
ムスメもボタンをピッピッと押して
いつのまにか強風に・・・
まぁ、しばらくはしょうがないか(笑)



風に当たりすぎた訳ではない・・・と思うのですが
週末、急に扁桃腺が腫れて熱を出したわたし
まさか、こどもたち以上にわたしがはしゃいでいたとでも? ←


皆様も、
熱中症や風邪など
体調にはお気をつけて!!





電気屋さんよりもネットの方が安かったのでポチッ♪