屋根裏ジオ(7)レポート | ATTIC blog

屋根裏ジオ(7)レポート

ATTIC屋根裏ジオの7回目

↓をクリックすると、屋根裏ジオが聞けます。
前半(00:52:59)

後半(00:51:14)



ポッドキャストで聴きたい方は → こちら

ATTIC屋根裏ジオ7回目は、5月4日。
司会は木村パンジー、阿部ユッキー。コメンテータはDJ軍艦です。

この日のラジオ収録の前に、「屋根裏お笑いグランプリ」=「Y1(ワイワン)グランプリ」が行われました。
ゲストに、この「Y1」出場者を多数お招きして、熱気(と疲れも少々…)残る雰囲気の中、
いつものように、ATTICを公開で録音が行われました。

最初のコーナーは、お笑いを志す(現在は)アマチュアの二組による、パフォーマンスです。
まず、準優勝のトム・ブラウンのお二人。
屋根裏ジオ(7)-1

続いて、優勝のアルティメット・ワンデーのお二人。
屋根裏ジオ(7)-2

つづいて、「札幌アクション」のコーナーでは、
フリー・ペーパー「GIGANT」を編集している、門間さんと鶴谷さんに来ていただきました。
屋根裏ジオ(7)-3 屋根裏ジオ(7)-4

後半では、新コーナー「モテてたまるか!絶対モテない女への道」、
ゲストは漫画家の円山みやこさん。
屋根裏ジオ(7)-5

ラストでは、Y1グランプリ三位のろったさんと、
このイベントのプロデューサー・カシワギシンゴさんに加わっていただきました。
屋根裏ジオ(7)-6 屋根裏ジオ(7)-7


…いろいろありましたが…
いつものことながら、打ち上げ~。
屋根裏ジオ(7)-8

みなさん、ご出演ありがとうございました!