フリマにマママルシェ♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

夏日や~笑い泣き
暑すぎやろアセアセ太陽

今日は次女さんのお友達が
くるくるプラザのフリマに出店ルンルン
次女さんお仕事が入り残念
で私と相方と2人でぶらぶらお出掛け~
万博通り越してくるくるプラザ

今日は人が少なめって事でした。
この天気やし
面白い物をゲット

水筒ウインク

次は万博

万博は
すごい人、人、人
この天気やしな~
桜は葉桜になってた


あまりの暑さで
知り合いの出店者さんブースで休憩
テントの中は涼しいやん音符
相方がおらんとと思ったら

ヨガ体操を
やってはりました爆笑
汗かいたわ~
やって
暑い中で身体動かしたら汗出るわ
それでのうても暑いのにグラサン

今日は一万歩達成チョキ