本日3回目の更新です(*´▽`*)ノ

ビッグな着こなしが当たり前♡ユニクロの「3大優秀メンズアイテム」
今、ユニ女の定番となりつつあるのがメンズアイテムの着こなし。 あえて大きめを選ぶことで、今までになか..........≪続きを読む≫

驚いたんですけど、ドライカラーTシャツ590円で買えるんですね…!

プチプラコーデがあるとは噂に聞いていましたが、まさかこんなに安いとは…!

しかも可愛くて着回せる感じ(*´Д`)

夫はダボッと感が男心をくすぐっていいね!とおっしゃっていました…
妻は夫のピチッと感とチラ見する肌がいいね!と思いました…

 

コメント欄にて、産後間もない頃に夫とのいちゃいちゃはどうだったかご質問頂きましたが、

長男の時はすみません、記憶に無いです( ゚д゚)

 

いや、いやあのね、ホント産後1ヶ月で初めての育児って必死なんですよ。

どうして泣くのか分からない、あやし方もわからない、とにかくオムツも替えておっぱいもあげて着替えもさせて一通りお世話するけどやっぱり泣き止まない我が子に大慌て(* ̄□ ̄*;

3ヶ月目ぐらいまで、あんまり夫のことは記憶に無いですorz

でも夫に確認したら「いちゃいちゃしていたよ」とおっしゃっていたので、
朦朧としながら夫のことも構っていたのかもしれません…
いや、どこかの政治家みたいですけど、記憶に無いなあ(そしてそれを知った夫が今落胆しているwごめんw

 

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさいませ!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

 

AD

本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら ⑥はこちら ⑦はこちら ⑧はこちら

子どもたちには敵わないのであるw

GWも元気いっぱいな男子たちなのです(´∀`*)ウフフ

 

1日1回はね、どこかに出かけないと体力が有り余っちゃうんですよねえw

恐るべし男子たち…親は歳を取ってだんだんついて行けなくなるので、

ちゃんと鍛えなきゃダメだと身が引き締まりますね…!

でも、息子たちのおかげで健康的な人生であるw

 

昨日はコメント欄にて温かいお言葉をくださった方、ありがとうございました!

メッセージやコメントなどは夫がヤキモチを妬いてしまうので、なかなか返せないですがorz

夫管理の下、いつも嬉しく読ませて頂いております、本当にありがとうございます照れ

これからも末永くブログを続けて行きたいなあと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、またらくがきで(*´▽`*)

でも今日は体力的にヘロヘロなので(* ̄□ ̄*;

0時近くに更新になるかもしれません、申し訳無い…!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

しくじり育児掲載のお知らせです!

今回は、長男の遊び食べについて書かせて頂ました(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いします!

http://news.sukupara.jp/item/10547

そして今日の兄弟です。

上手に切れたねえええええ(´;ω;`)ブワッ

長男はね、慎重かつ器用なタイプだから、

小さい頃からケガも少ない子で、大丈夫なのは分かっている…

分かっているけども、母の親心は別物なのよおおおおおお( TДT)

老けたわ…5歳ぐらい老けたわ…

 

ちなみに次男は長男とは正反対で、

自分は何でもできる!と挑戦しまくってケガの多いタイプなので、

母はやっぱりヒヤヒヤです…(* ̄□ ̄*;

 

今日もGWだからおでかけしよう!って子どもたちと遊びましたが、

暦通りなので明日から小学校なんですよねえ。

ヘロヘロな中、バタバタ準備しています…!

アイロン総動員カモン!上履きは乾いたのかー!!確認せよー!!(イエッサー!

更新も遅れてしまって申し訳ない…!

 

それでは、また日刊で(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

AD