本日の更新について

テーマ:
本日の更新ですが、大変申し訳ありません…!
風邪を引いて寝込んでいまして、お休みとさせて頂きます。
申し訳程度にボツネームだけ置かせて頂きます…!
しっかり寝て治して、明日には更新再開できたらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!
それでは、短くて申し訳ないですが、失礼します。
 
 
AD

らくがき「婚姻届」

テーマ:
本日3回目の更新です(*´▽`*)<間に合った!
めっちゃ可愛い平愛梨さんの婚姻届がうめっちゃ可愛くて
可愛い人が可愛い書類で可愛い結婚(*´Д`)<可愛いがゲシュタルト崩壊
 
一時期セーラームーンのデザインの婚姻届も話題になって、
その時も憧れましたねえ。
こんな可愛い婚姻届使えるなんて素敵だなあ(*´Д`)
 
でも夫の言う通り婚姻届だけ取り寄せて、
ファイルとかに婚姻届コレクション(記入済み)をアルバムしたら、
胸キュンかもしれない…
 
あと今日の夫の漫画の私が全く記憶にない
そもそも起きてすぐ夫と会話した記憶もない(* ̄□ ̄*;
 
今の時代に結婚する人たちが羨ましいなあ(´∀`*)ウフフ
それではまた明日(*´▽`*)
 
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!
AD
本日2回目の更新です(*´▽`*)
夫としては「こうだから別れたい!」と言ったら、
「別れたくないから待って!」と妻が追いかけてくると想定していたのに
まさかの妻の受け入れ体勢に「ちょっと待ったアアア」となったそうです( ゚д゚)
オマケ漫画にてこの時のすれ違いを考察してみると、
と言う価値観の相違が原因だったと思います(* ̄□ ̄*;
ロミオ化って何?って方はこちらのまとめサイトをどうぞw
声に出して笑ってしまう可能性があるので、背後にお気をつけくださいませ…
 
ちなみに私はこう言うロミオメール送ってきてくれる人が超タイプです…
つまり夫がタイプです(*´ェ`*)ポッ
 
結婚指輪はね…その時寂しさを紛らわすために読んでいた「シマシマ」と言う漫画に、
別れた夫への未練を、指輪を川へ投げ捨てることで断ち切ると言うシーンが
あって、それを見て私も断ち切らねば!と決心したのを思い出します…
 
それではまたらくがきで!
 
 

★夫のブログ★

http://ameblo.jp/frtbrz/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

義実家同居編①〜② ③〜④ ⑤〜⑥ ⑦〜⑧ ⑨〜⑩ ⑪〜⑫

⑬〜⑭  ⑯〜⑰  ⑲〜⑳ ㉑〜㉒ オマケ

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】 ///  【すくパラぷらす連載】

 ///  

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 
 

電子書籍版はこちら

楽天はこちら

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD