yd245

( ゚д゚)<確かに私まだ100年生きてないわ…

さー11月も終わりますね!
昨日徹夜で作業してさらに今日修正が返って来てるからがんばろう・・!

今日の漫画は夫婦の会話そのまま収録で申し訳ない!
いつもこんな不毛な会話を続けてます…夫はツッコミ上手だよね…と言うか慣れかな、慣れだろうなw

それではまた明日!!(*´ω`*)

AD


yd242

yd243

毎回髪型にあんまり変化が無いのでこう言う会話が繰り返されます

妻「美容室もったいないよ!ここは妥協して…」
夫「(また変なこと言い出した)妥協して?」
妻「バリカンでいいんじゃない?」(ドヤアッ)
夫「何故君はそう極端なんだ!そもそも美容室に行かなければこの発色この艶枝毛の無さまとまり感云々ベラベラベラ!!わかった?」
妻「うん!聞いてなかった!!」

ということで美容室編お付き合いありがとうございました!
また明日(*´ω`*)

AD