カメラOLYMPUS E-620】
*女子目線*カメラ日和*-20110217-1

空を見上げれば~ウィッキーオランウータン、、、んはてなエンジェル天使はてな

、、、てな子がいたり~感謝






*女子目線*カメラ日和*-20110217-2

こちらで一緒にお写真撮らしてもらったのねsei

USJのお兄さんいいお人で、

柵の中に入って一緒に撮る事、許してくれたのねseiCHU。






*女子目線*カメラ日和*-20110217-3

よ~く見ると、こんな子がいたりするのねハート*







*女子目線*カメラ日和*-20110217-4

とっても私好みの色のトーンお絵かきパレット

こんなお色のラクガキに住めたら楽しいわいね~わーい







*女子目線*カメラ日和*-20110217-5

ちょっと近寄ってみちゃう~m.glass*

ますます、かの文字わの文字いの文字いの文字惚れ






*女子目線*カメラ日和*-20110217-6

お窓のデザイン◎






*女子目線*カメラ日和*-20110217-7

柱にはflower1さんまで散りばめられてるなんて~flower*







*女子目線*カメラ日和*-20110217-8

販売機の上を見ると~こんな子達が見下ろしてるのsei







*女子目線*カメラ日和*-20110217-9

おっと~カエルぴょんや、ボーボー君ちんまでもが見てらっしゃる!!

油断禁物ですよ禁止







*女子目線*カメラ日和*-20110217-11

夢を叶えてくれるハートのかなはてな






*女子目線*カメラ日和*-20110217-12

みかんりんごブドウ、、、お願い事えんぴつして~

是非とも吊るしちゃって~ぱちぱち






*女子目線*カメラ日和*-20110217-13

グリントーンが美しいWICKEDさ~ん音符♪

まだ見た事無いのがっかり







*女子目線*カメラ日和*-20110217-14

パォ~ンぞうさん。
次回は乗ってみたいなメリーゴーランドメリーゴーランド

・

・

・

そんな感じで、まだまだ続くよ、その4

ちょっぴり待っててね







ランキング参加中!
良かったらポチッとしてネ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ