和田尚のやんちゃ坊主

和田尚オフィシャルブログ




$和田尚のやんちゃ坊主
2016年LIVE

◆ 4月20日(日)

@南極観測船シラセ

お昼12:00~





◆ 5月22日(日)

HANG ON CAFE 5周年記念イベント
~HIRAKATA WHEEL~

@HANG ON CAFE
大阪府枚方市


オープン 11:00
スタート 12:00
adv¥3000



出演者
oa和田尚/大柴広己/USAGI上田和寛/初田悦子(gt.わたなべゆう)/小玉哲也/池口郁哉/イケダケンイチ/c u e

http://hangoncafe.net/



お昼12時頃から歌いますわ~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CDNEWアルバムプロセス発売!NEWCD


IMG_20150903_144533779.jpg

2,160円(税込)


ココから購入可能です!

iB Music Records


ロボットアルバム『プロセス』配信中ロボット

itunes

レコチョク

music.jp

mora

オリコンミュージックストア




CD Maxi Single『One Step』発売中 CD

$和田尚のやんちゃ坊主

◆お問い合わせやご購入はこちらからどうぞ◆


$和田尚のやんちゃ坊主
◆株式会社 第二音楽室◆
※こちらでも購入可能です。



ロボットTwitter https://twitter.com/wada005

パソコンFacebook https://www.facebook.com/hisashiyade













テーマ:

ガジュマルをサラッと見た後はウミガメ探しに行ってみた

 

 

もしかしたら出会えるかも!

 

 

 

 

 

 








 

 

探しましたよ。

 

遠くまで探しましたよ。

 

そして、、、、


 

見つかりませんでした。。。笑

 

 

もってないわ~~~俺www(T_T)

 

 

 

 

 

ウミガメはあきらめて先へ進むーーーー!

 


 

もう屋久島の裏っかわはめっちゃ鹿やらなんやらめっちゃおる!

夕方からはホンマ危ない!夜行性やからボンボン車に突っ込んでくるで!

あちこちから!まさかそんなとこからっ!!!ってとこからも鹿が飛び出してくる!笑(゜д゜;)

 

 

 

 

レンタカーに突っ込まれたらたまらんから時速20kmで走行・・・

それでもヤバいから、もんすごい緊張感でほんま変な汗かくでヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

その緊張感の中

 

しばらく進むとデカい滝がある、せっかくなんで暗くなった中やけど行ってみた

 

 

そしたら大雨の後もあって薄暗い中どえらい音と水しぶき!薄っすらドデカい滝が・・・

 

え、、、ウソやろ??めっちゃデカいやん!!!!ってなって

これは明るい時にちゃんとみよう!

 

 

って事で次の日また大川の滝にいってみた!

 

 


 

大川の滝と書いて(おおこのたき)と読むみたいやね


 

デカいっしょ!

 

これでもちょっとわかりにくいから、きわっきわまで行ってみた


 

見て!俺めっちゃちっちゃいやろ!!!笑

 

 

 

これで滝のデカさがわかるんちゃうかーーーーー!!!

 

水しぶきで服びちょびちょやでwww

 

 

 

 

 

これはもうホンマすごい迫力で感動したね~

屋久島行ったら是非見に行ってほしいわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周するだけで結構楽しかった。何時間かかったやろう、、、たぶん寄り道したりなんかして一周3時間くらいなんかな?

 

 

 

 

 

 

 

覚えてへんけどなwww

 

 

 

 

 

 

ほなね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライブ告知】

 

 

■9月23日(金)

@原宿CROCODILE

OPEN 16:30 / START 17:00

mc¥2.300(+tax ¥2.484)

※コーラスでの参加

 

■10月22日(土)

国分音楽祭

 

■11月12日(土)

@KAKADO

復興支援ライブ

TRUE SMILE~エガオノチカラ~

 

■12月3日(土)

@赤坂Live Art 7080

OPEN 16:30 / START 17:00

Charge ¥2500+1drink(¥500)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

起きたら結構な雨・・・

 

雨の日のテント片付けがまぁ~面倒くさい!

 

でも片付けなしゃーないし、下山の準備して出発

 

 

 

 

 

 

 



とりあえずは淀川登山口まで出ることに

 

出発から心折れるでw

 

 

ちょっと雨とかのレベル超えてるからな、、、

 

 

IMG_20160828_223450260.jpg
テント場から30分くらい歩いたら登山口に到着
 

IMG_20160828_222121265.jpg



 

予定ならここから下山道に入りちょうど写真の真ん中下の温泉マークの尾之間温泉ところに出る

 

 

でも信じられへんくらいの雨量で危険と判断して車道を歩きヤクスギランド方向に進み安房に出るプランに変更

 

バスはあるかわからんけど、とりあえずヤクスギランドに行けば何とかなるんちゃうか~って感じで歩くことに

ヤクスギランドまで5キロくらい最悪安房まで歩くつもりやった。

そうなった場合20キロ近くあるww




IMG_20160828_223513900.jpg

写真でもちょっとわかるかな~

めっちゃ雨粒がデカいんすよ!それがずっとやからね!

 

もう山が唸ってるんよ、あちこちが滝になっててゴゴゴゴゴォーーーーーーー!って

結構怖いでw

たぶんやけど山道から下山してたら流されてたな~

 

 

 

 

屋久島ってこんな感じの雨なんやな~ええ経験やな~って

めっちゃポジティブになってたw

 

 

あとで聞いた話やけど、屋久島でもここまでの雨は珍しいって住民がゆーてはったわ。笑


IMG_20160828_223514363.jpg

 

 

無事にヤクスギランドに到着して、どうやらバスも走ってるみたい!

これでもう歩かんでええ(T_T)

 

ビチャビチャでめっちゃ寒かったけどバスに乗れる安堵感でそんなことどうでもよくなってたw

 

 

 

 

 

 

しばらくしてバスに乗り安房の町で下りて、次は宿探し!

この日は全くのノープランやったかw

 

バス停で二人でレンタカーやと宿を検索してレンタカー片っ端から電話、、、一件も空いてない、、、

 

宿は偶然にも歩いていける距離にありそこに泊まることにした。

親切な宿のおばさんで近くやけど迎えに来てくれておまけにレンタカーまで探してくれてこの日救われたーーーーーー。感謝しかない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

とりあえずどっか行く前に着替えて腹減ったから近くに飯を食いに行ってみた

 

IMG_20160828_224042003.jpg

IMG_20160828_224042686.jpg

IMG_20160828_224043142.jpg

 

友達はトビウオパスタ食うて俺は何食うたっけな、、、たぶんタコかな?笑

 

なんやったか覚えてないけどめっちゃ美味しかったで~

 

IMG_20160828_224043505.jpg

食べ終わるころには雨は上がってて

奥には雲に覆われた山が、、、写真では全然見えへんけどめっちゃもののけ感でてたね~

神秘やわ~

 

 

 

 

 

 

食い終わった後はレンタカーで屋久島1周してみることに

 

 

まずはガジュマル園

 

閉店間際で客は0

メインだけ見て一瞬で出てきた。笑

 




IMG_20160829_004431722.jpg

 

 

記念撮影♪

 

 

 

IMG_20160829_004432094.jpg

これがメインのガジュマルらしい

 

 

メインのわりに看板ちゃっちいわ!笑

置いてたら見えへんからねw


 

ティッティディー♪

 

ドッキリバージョン。笑

 

 

脚の白さはドッキリやないでw





 

 

 

つづく。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘトヘトになって歩いて、腹が減って力が出んくて友達は先にどんどん歩いていって

俺一人で誰一人いない中を歩いてた

 

めっちゃ静寂。。。

 

 

 

もうしんど過ぎて不思議なもんで屋久杉に話掛けられてる感じになって屋久杉と話ながら歩いてたわ。笑

 

 

 

屋久杉関西弁やったなぁ~。笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでやっとの思いで淀川小屋に到着!

 

 

IMG_20160828_203139693.jpg

 

IMG_20160828_203140390.jpg

 

 

テントは持たず小屋泊する人たちもいるけど、意外と

この日はテントの人もそんなにおらんかったんちゃうかな?

結構空いてた。

 

 

 



 

IMG_20160828_203135556.jpg

 

 

時間もたっぷりあるので近くに川があるので癒しタイム

もう体はボロボロであちこちが痛いし、腹ペコで倒れそう

 

はよ飯食えやって感じなんですけど、ほんましんど過ぎて気持ち悪くてちょっと体を落ち着かせてから。

 

 

川でまったり~

 

なんか川の水がめっちゃなめらかなんよね~

波紋がめっちゃ優しいんよ。笑

 

一瞬ローション??ってwww

 

 

 

なにゆーとんねん!って感じやけど、これほんまやでーw

ローションは言い過ぎやけどなw






 

綺麗でしょ~~

 

 

 

 

IMG_20160828_203141824.jpg

 

テントを張ってやっとこさ飯タイム!!!

 


 

 


この時間がたまらんねんな~

最高のひと時ですわ♪

 

体力が落ちてるから風邪ひかんようにハチミツやったりビタミンをしっかり接種して回復

 

IMG_20160828_203136079.jpg

 

 

夕方頃から天気が怪しくなってきてどうやら明日は雨らしい、、、

まぁ屋久島きたんやから雨も体験しとかなあかんやろ~って軽い気持ちで楽しい喋ってた

 

 

 

 

 

 

 

明日のルートを確認してから、寝床につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。