東京成増から参上! | やんちゃハノイ店のブログ

東京成増から参上!

こんにちはニコニコ


ばんびですコスモス

バレンタインデーはどうでしたか??


ベトナムでは男性から女性にチョコレートをプレゼントするんですよねラブラブ


チョコレート売り場にはたくさんの男性の姿が。。。。男の子


日本のデパートにはたくさんの女性の姿が。。。女の子


日本とベトナムは反対みたいですにひひ恋の矢


やんちゃにもたくさんのカップルのお客様に来ていただきましたラブラブ

私は何事もなくすごしていましたが、


お客様の幸せを分けていただきましたラブラブ!ラブラブ


そんな恋人たちのバレンタインデーの日に


東京成増の土間土間で店長をしている、へぐりさんがハノイにやってきましたロケット



やんちゃハノイ店のブログ-hegurisan


おでこのしわとびっくりしてないのにびっくりしてるように見える


おっっきな目目チャームポイントのへぐりさんは


3日間やんちゃで働いています音譜


その後は社員研修恒例の一人ハロン湾ツアー参加が待っていますあし


短い間ですが、やんちゃで働いているので


ぜひぜひお店に会いにきてくださいにひひ


ご来店お待ちしてますコスモス