またまたお久やんか(*^_^*) | 唯凪キチのブログ

唯凪キチのブログ

おもに2007年7月24日に産まれた我が家のアイドルゆな姫と2009年9月3日に産まれた我が家のボンこと、はくと王子の毎日のことかなヽ(^。^)ノ
来年1月には3人目が産まれちゃいま~す(*^_^*)
みんな見てね♪

ドクロあせる本間、サボりすぎやわ叫び

でわ、いきますよ~ラブラブ!

仲良し姉弟ドキドキドキドキ



唯凪キチのブログ-2011022012290000.jpg


2月20日は、おかあさんといっしょの

ファミリーステージ第二部の夕方の方に

ともこfam.ともちゃんfam.と行ってきました音譜

(はくちゃんは父ちゃんとお留守番ショック!

唯凪キチのブログ-2011022016010000.jpg

唯凪キチのブログ-2011022016010001.jpg

前から7列目やったからよく見えたよ合格


唯凪キチのブログ-2011022017130000.jpg
ゆな・みのり・あらたDASH!


唯凪キチのブログ-2011022017140000.jpg

ゆな・みのり・さわ・あらた

みんな賢く見れたねにひひ


唯凪キチのブログ-2011022017170000.jpg

で、終わってからカラカラ鍋のご飯屋に行き

その後カラオケ~ひらめき電球


唯凪キチのブログ-2011022021190001.jpg


ゆなたんとみのりはAKBいっぱい歌ったよカラオケ

大好きやからな~ベル

いっぱい遊んで楽しかった・・・

でもその夜中からゆなたんお熱汗

次の日、病院行くとインフルエンザやったしあせる

みのりやあっちゃんに移らんくてよかった。

で、そっから一週間保育園お休みしましたドクロ

母ちゃんも一週間お休みとるハメに・・・・爆弾

でも、熱も月曜しかでんくて、めっちゃくちゃ軽くて

良かったわ!!