侍smart | 時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ

侍smart

新曲が出来上がりました

「侍smart」っていう歌です

言ってみるならば

私が、一番広めたかった心であり

日本人の道徳観である 武士道を

考え直し作った曲なのです


今日は、一足早く 歌詞乗っけちゃいますネ



時代絵巻アーティスト 柳瀬式オフィシャルブログ


夜明けと共に今日も遺書を書き

心の糸はいつも張り詰めて

一つの動きも美学を持ちて

命の無駄遣いは致さぬ

SAMURAI

笑って逝けたのなら それはそれでよろし

SAMURAI

この時代に身を投げて 美しく花と散れ


形あるものに目を伏せて

心を見つめ続ける 睡蓮の花




名前も告げずに善を施し

見返り求めることも知らぬ

足りない所にふと現れて

風のように去っていく

傷ついた仲間達の 傘となりて庇う

この時代に身を投げて美しく花と散れ


形あるものに目を伏せて

真を見つめ続ける 睡蓮の花