矢浪工房のほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストの矢浪工房です。
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

NEW !
テーマ:

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月25日(木)の絵日記です。

 


【つぶやき】
めっちゃツボな本でした(≧▽≦)

 

ガラスやプラスチックに描ける「kitpas」。
これほしいなぁ~。

 

小学生の頃、
ガラスに描けるクレヨンみたいなのがあって、
大好きだったんですが、
消すのがすごい大変だった思い出が...

 

また、ガラスにラクガキしてみたい♪

 

 

 


【ブログ更新:803+789回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月24日(水)の絵日記です。

 


【つぶやき】
雨宿りの場所を探す間もなく、
ずぶ濡れになったので、
そのまま濡れて帰ることにしました。

 

局所的な雨だったので、
空を見上げると晴れ間も...

雨の中、ずぶ濡れなのはいいけど、
雨が上がったら、かなり恥ずかしいことになるので、
家まで降り続くかヒヤヒヤしました
(無事、家まで降り続きました(^_^;))。

 

念のため、ウエストポーチの中身は
ビニールに入れていたので、
心おきなく濡れていたけど、
すっかり濡れ鼠になってから、
ミュージックプレーヤー
(ポケットに入れてた)
とイヤホンが
濡れたらやばいことに気づく...Σ(゚д゚lll)

 

変に触ると確実に濡れるので、
家に着くまで「濡れませんように」と
祈りつつ歩きました→どちらも無事でした(^^;)

 

やっぱ、雲行きがあやしい時は、
傘を持たないとあかんな~(-_-;)


【ブログ更新:803+788回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月23日(火)の絵日記です。

 


【つぶやき】
めっちゃ、かわいかったです( ´艸`)

 

めっちゃ、かわいいねんけど、
しっかり歩いて足腰鍛えんと
あかんよ、ハナちゃん!!!
(私がしっかり散歩に連れて行かないと
 ってことなんだけど...)

 

それにしても、どこをどうつまずいたら、
あんなふうにコロンって横転するんだろう???


【ブログ更新:803+787回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月22日(月)の絵日記です。

 


【つぶやき】
サマソニの会場から最寄駅まで
シャトルバスが出てたのですが、
前日の情報で、


「最後まで残っていると、
 シャトルバスを待っていたら
 終電に間に合わないかも」


ということだったので、
心配してたのですが、
帰ってこれてなにより(^_^;)

 

高校最後の夏休みに、
夢中になれるモノに出会えて
よかったなぁと思いつつ、
とってもうらやましい(*^_^*)


【ブログ更新:803+786回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

矢浪工房のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

 

ほぼ日手帳に綴っている

8月21日(日)の絵日記です。

 


【つぶやき】
ちょっと、
「いいお話し」すぎる
ところもあるけれど、
私的には、安心して読めて
すっごく良かったです。

 

すごいスリリングな
展開があるわけじゃないけど、
しみじみと心があたたかくなりました。

 

図書館職員さんの仕事なども
垣間見えて、
そういうのも楽しめました。

 

図書館で調べものを
手伝ってもらえるというのは、
図書館発行のメルマガを通して
知っていましたが、
あんまり気軽に相談できそうな
雰囲気ではないのよね~(地元の図書館)。

 

職員さん、みんな忙しそうだし...(^_^;)

 

でも、いつか、
レファレンスにトライしてみよ~♪

 

 

 

 

【ブログ更新:803+785回目】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしかったら、
応援クリックお願いしますm(__)m
   (↓)
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで1票!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※「myほっこりコレクション」を始めたいきさつは
ほぼ日手帳で「myほっこりコレクション」vol.1 をご覧ください。

※毎日ブログにアップするようになったいきさつは
2015年7月のインデックス【ほぼ日手帳ほっコレ】 をご覧ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Website:873kobo.com
Twitter:@873kobo
Instagram:873kobo


2014年10月3日以前の記事は
http://yanami873.blog94.fc2.com/
をご覧くださいm(__)m。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。