今日、休みでやる事がなかったので、たるんだ体を引き締めたくプールに行ってきましたかわうそ

本気で泳ぐつもりできましたが・・・  はじめに50㍍泳いだら・・・ すっげぇー息が上がって動けねぇ・・・がぁ~ん

やむなくしばし休憩です。あまりに回復が遅いので(じじいのため・・汗)時間がもったいないと思い、プールの中を歩きました。

しかし、歩くのも大変です。水の中なので汗は出ないけど、外なら汗だくだと思われます。しかしいつまでも歩いていてはいけないと思い。また泳ぐ事にしたら・・・!orz  最初に壁にキックしたときに足が!足が!つった・・・↓↓ うわぁガーン 運動不足の塊でした。その後も足がつるつる!計4回ほどつって、最後は歩いていました。

1時間半ほど歩き泳ぎして、プールから上がってアクエリアスぐびぐび飲んでプールを後にしました。

その後・・・ ふくらはぎが・・・ 筋肉痛と言うか・・肉離れというか・・・ いてええええええ泣  

結局運動不足なおっさんと言う事がわかった一日でした。クマ