電ベ

↑↑↑

本日、電ベ『エレキベース』購入 

ギター(ピグノーズ)を前に会社の子から譲り受けてから、楽器をさわりたくなって買ってしまいましたうひっ

近所のリサイクルショップでフェルナンデスなんだけど、安く売っていたので買ってしまったキャッ☆上げ上げ  

金があったらNikki Sixxモデルが欲しかったのですがメソメソ

↓↓

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=321^NIKKISIXXBB

いかんせん金がない! 貧乏人なので中古の安物ベースで我慢です。かお


高校のときのバンドブームで、ハノイ・ロックスのコピーバンドやっていましてそれ以来です。

http://www.jvcmusic.co.jp/hanoirocks/

ハノイのTragedyは何となく覚えていてある程度は弾けましたが、全然ダメっすガーン


とりあえず久々すぎなので、なんか弾けるように練習していこうかと思ってます。ラスカル